GMT

JP

Online Store
News Release
03.Oct.2024

採用サイトをフルリニューアル。異彩を体現する10名のインタビューを公開

ヘラルボニーは、今年7月フランス・パリに新たに子会社「HERALBONY EUROPE」設立し、これから日本での事業推進とともに世界展開を本格化させていきます。ヘラルボニーという船をともに進める新しい仲間と出会うために採用サイトをフルリニューアルしました。

PICK UP コンテンツ

■インタビュー企画「MY ISSUE」

「MY ISSUE」は、社員10名のリアルな声を通じて、ヘラルボニーが描く未来を掘り下げるインタビューシリーズです。社員それぞれの価値観や、日々の業務で感じている手応え、そして彼らが実現したい夢や目標を深く探ることで、ヘラルボニーの目指す社会を多面的に明らかにします。個人のストーリーを通して紡がれるビジョンにご注目ください。

■プロジェクト特集

ヘラルボニーが取り組むプロジェクトを、担当者の想いとともに紹介していきます。それぞれのプロジェクトの実現に向けた挑戦の裏側をお伝えし、ヘラルボニーが目指す社会への歩みを感じてください。

採用イベント

■【2024/10/16 (水) 19:00-20:30】へラルボニーと企業との共創は、こうして生まれる – HERALBONY Sales Meet UP #1 –

■【2024/10/22 (火) 19:00-20:30】届けるのではなく巻き込む、へラルボニーの広報PR戦略 – HERALBONY PR Meet UP #2 –

■【2024/10/30 (水))19:00-20:30】へラルボニーが挑む、国内事業の次なる一手 – HERALBONY BizDev Meet UP #3 –